main 丑です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comments:0 trackback:0
略されて・・・ ■天気:雨
オレが出かける前に娘は友達と映画を観に行った。

娘が出かける前にインディジョーンズでも観に行くのかと聞くと
「そうだ」と言っていたが、
出かけて行った後に、
「ホントにインディジョーンズを観に行ったのかね」とチタン仮面に聞くと、
「んなわけないだろ、あしらわれたんだよ」と。

で、何を観に行ったのかを聞くと、「ハナダンだよ」。

「ハナダン?」・・・・・はい、アウトッ!

ここでオレの頭の中に浮かんだものは「花壇=カダン」の文字。

これ以外何も連想するものがなかったので「ハナダン?」と聞き直すと
「花より男子(ダンゴ)だよ」だと。

ここまで聞いて、ようやく見た事ないけどドラマでやっていたのを思い出し理解。

そんなオレの姿を見たチタン仮面は
「おやじっ! そうなる(通じない)と思ったから(娘は)言わなかったんだよ」と。

ほほう、そう言うことですかっ。
興味の対象が違うから仕方がないことですなっ。
その他 comments:7 trackback:0
スポンサーサイト
- comments:0 trackback:0
comment
ほっほう…

それでは『F4(えふふぉー)』も知りませんな?


ゴルゴ 2008/10/06 4:55 PM
お嬢さんの目当てはえふふぉーですよ。

きっと…


ゴルゴ 2008/10/06 4:56 PM

ナ、ナニそれっ!
知らなきゃやばい?

もー、ヤダなぁ、若ぶっちゃったりしてー。。。

ぢぢぃ的にはF4から連想するとしたら
船橋四番瀬なんだけど。。。ダメですか?

ぢぢぃ 2008/10/06 5:55 PM
娘を理解しようとする努力が足りん!
娘と道明寺や花沢の話が出来るようにならんと!
クマ 2008/10/07 6:25 AM
あららっ!?

ぢゃあ、クマさんは出来ちゃうの?

つーことは見てた?

それはそれで・・・ちと・・・。。。

クマさんは釣りビジョン観てください。
ぢぢぃ 2008/10/07 9:31 AM
ヤバイ、ヤバイね!
オヤヂまっしぐらだね。
かとぅん 2008/10/11 3:36 AM
そう、脇目も振らずにぢぢぃ道まっしぐらだよ。
ぢぢぃ 2008/10/14 5:10 PM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
comment
logs
profile